最近の愛ちゃんは

お正月休みに、夫が暇すぎて

猫のおもちゃと爪とぎをカインズで買ってきました😳😳😳

 

鳥に似せた羽がついていて、柄を持って揺らして猫じゃらしするんですが、

愛ちゃんの食いつきがすごくて、

それ以来、夫が仕事から帰宅すると、

夫の食卓の下で、寝るようになりました。夫は夜は早く寝て、朝は早く仕事に行くので、夫が寝ると私のもとに帰ってきます。

 

食卓の下にホットカーペットが強いてあるのも魅力のようです。

 

とりあえず、そんなわけで今のところは無事に帰宅してますが、外には悪そうなオス猫たちがいるので、のびのび遊べなくて可哀想です😿

 

私も気になって、出かけるときはなるべく家に入れていくようになりました。

 

姿が見えないときは、仕方ないので、なるべく早く私が帰宅しています。

 

犬を看取ったときに、やっと私も

家に縛られずに、自由に遊べる〜

と思ったのだけど、

やっぱりそういうわけにはいかなかったようです🥲