朝から一大事

朝、玄関を出たら

玄関マットに、カラスの羽が大量にありました😱

 

今日は予定もあったので、慌ててマットごとごみ袋に入れましたが、よく見ると足も一本😰😰

肉片のようなものも…

 

これ、なんということか、昨夜夫が帰宅したときからあったらしいのです。 

なんで言わなかった!!

と問い詰めると、

 

なんだかわからなかった…

と。

 

そんなことあります?暗くてもなにか落ちてたらスマホの灯りとかで見るでしょ!

もう朝からキレました😤😤

 

そういえば、昨夜愛ちゃんは

いつもいるはずの玄関マットに座らずに、脇にある生協の発泡スチロールに乗っていたけど、私もマットまでは見なかった😵😵

 

とりあえず、夕方からあったのなら

夜のうちに他人がいたずらに捨てに来た訳ではなさそう。

 

しかし、愛ちゃんは帰宅したとき

特に興奮してなかったし、

汚れても(見た目)いなかったような??

 

 

カラスの本体がないのも、合点がいきませんね。    

 

 

 

あー夕方家の前で、なにがあったのかしら?鳥インフルエンザにかかって弱ったカラスがなにかに襲われた可能性はありますね!

 

もう、怖くて、今更ですが玄関前と玄関の掃除をしました。

今更ですよね😥昨夜話してくれていたら、愛ちゃんも綺麗に拭いて家に入れたのに。

 

時々夫の人間性を疑うときがありますよ😤😤何事も、主体的に動かない。ほんと、愚痴ですみません。