またサークルに入る??

今日は一ヶ月前から申し込んでいた絵手紙講座でした。

近くに花センターというところがあり、その隣に緑の公園事務所というところがあり、そちらでやってるイベントでした。

 

花センターがあるのは、みかも山公園というところで、暑くても親子連れがたくさん来園されてましたよ。うちも子どもたちが小さい頃はよく遊びに来てました。最近は全く来なくなりましたが、こんな講座やってるなんて知らなかったです。

 

どこから来ても受講できるようでした。その上、参加料、材料費無料😍😍

 

地域の役でやってる活動に絵手紙を取り入れたくて、講師を探しに行ったのですが、意外と楽しくて、サークルに入れてもらうことにしました。

 


f:id:fuyu_ka:20230709214032j:image

自分に喝を入れるつもりで言葉をかきました。

 

 

何しろ褒め上手のお姉さま方が揃っていて、こんな絵なのにすごく褒めてくれるんです。

 

夏はお休みのようなので9月から参加しようかな?と思っています。

 

習い事ばっかりしていて、大丈夫かしら?

会費はパッチワークサークルと同じく

年1000円〜2000円くらいだそうです。 

 

多分、お月謝とかじゃないから、助かります!

 

葉書を送る相手がいるうちに始めないとね😉