德永英明×中島健人&菊池風磨、KinKi Kids×なにわ男子らコラボが続々!『FNS歌謡祭』 | TV LIFE web


德永英明×中島健人&菊池風磨、KinKi Kids×なにわ男子らコラボが続々!『FNS歌謡祭』 | TV LIFE web

 

12月1日の回に徳永英明さんが出演されるそうです🥰

 

いつもコラボだと、トキドキしちゃうのよね。

 

もう12月なんて、早いですね!

今月はとても多忙でした。

 

娘がコロナワクチンを打つので、

もしその後具合がわるくなったら

子どもを見れないので

その子ども(私にとっては孫)を

見に来てくれと頼まれ

他県に住む娘のところまで、泊まりで行ったり

 

実家の両親の病院や買い物の付き合い

自分の病院への通院。

 

先日記事にした親族会議。

 

そんなわけで、

一ヶ月がすぎるのが早かったわ。

 

来週も実家の両親の病院の付き合いと

自分の婦人科検診、

そして、睡眠時無呼吸症候群の検査入院😰

 

今日と明日だけかろうじて用事がない。

 

朝から洗濯機、台所やトイレの掃除、

クルマを洗ったり、

猫にノミ・ダニの薬をつけたり

 

やりたくてもできなかったことを まとめてやってます。

 

読書もその一つ。

 

 

 

 

下の本は貸出本なので、期限があるから頑張って読まないと。といっても、内容はとても惹きつけられるので

目が疲れなければ

どんどん読みたい。

 

読書の秋ですね🍁