色々、困ってます

私は室温を過ごしやすい温度に設定してます。

 

室温26度〜27度くらいかな?

 

でも、愛ちゃんは、それでは涼しすぎるのかな?

 

どうも、落ち着いて寝ないんですね。

 

車の下で、自由に寝転がりたい。

でも、流石に暑いだろう??

 

風がある日はまぁいいとしても、

湿度の高い、風のない日は

いくら地面が気持ちいいとしても、

暑いですよね。

そこで、

なるべく外に出さない、

出しても見つけたらすぐに捕獲する。

というふうにしてます。 

 

愛ちゃんもストレス溜まってるのかな?

私が、好きなことをしてると

必ず邪魔してきます。

 

ソーイングやパッチワークで、

針と糸や、型紙と布地を使ってると

飛んできて、

型紙をバリバリやぶこうとし、

布地はグチャグチャにし、

糸には飛びかかってきます。怖い😱

 

ビーズをやろうとしても、

やっぱり手を出してきます。

 

最近、タングラムというゲームにハマって、小さいものを買ったのです。

これは、木製だし、とくにじゃれる要素もない、と思ったら、

私がやってるタングラムのピースの上に乗っかって来ます。

そして、私がピースを取ろうとすると、

噛み付いてきます😱😱

 

 

かつのう タングラム

かつのう タングラム

  • ハナヤマ(HANAYAMA)
Amazon

 

自分に関心が向いてないことが嫌なのか?

ほんとに、猫ってわかりません😭