新旧交代


f:id:fuyu_ka:20210601072313j:image

学校でボランティアのときに履くスリッパ入れ。

 

娘がまだ通っているときに始めました。

そのときから使っているのが左側のマリーちゃんのもの。

昨年今年とコロナでお休みとなっていたため、しばらく使わなかったので

出してみたらもう染みだらけでした😱

 

考えたら20年使っているんです。物持ち良すぎるわ😵

 

そこで新しく作り直しました。

持ち手はつけなかったのですが

プーさんの生地の在庫が眠ってたので。

 

電子黒板なるものが導入され

コロナでも、読み聞かせのボランティアも

入れるようになるそうです。

今度、どんなものか一度見に行ってきます!そのときから新しいスリッパで😉