音楽あれこれ


Jun Shibata 20th Anniversary Request form - fuyu_kaの日記

二つ前の記事で書いた

柴田淳ちゃんのアンケート、投票しました。

 

やっぱり、大好きな三曲

それでも来た道

後ろ姿

花吹雪

は、はじめに投票して、

しばらくぶりにアルバムを聞き返して

(ひとつのアドレスから二回投票できます)

あと三曲、決めました。

 

月の窓

月の窓

  • 柴田 淳
  • J-Pop
  • ¥204

雪の音

雪の音

  • 柴田 淳
  • J-Pop
  • ¥204

 

エンディング

エンディング

  • 柴田 淳
  • J-Pop
  • ¥255

 

に決定!

 

耳にすっかり馴染んでいるせいか

古い曲ばかりですね。

 

 

そして、すっかり忘れていた

徳永英明さんの

コンサートツアーの申し込みが

今日の17時までだった!

滑り込みセーフで申し込めました。

 

あとは、発表を待つのみ🌺

今回は参加する予定はなかったけど

7、8年ぶりに栃木県の会場が入っていたので、申し込みました。

 

席も間引かれてしまうから、

当たる確率は低いけど、

申し込んでハズレたら諦めます。