カラオケ

今日は職場の後輩たちとカラオケ。

私の子どもと同じくらいの子と、子どもよりずっと年下の子と一緒なので

はじめは緊張してたけど、一曲歌えばもう大丈夫。

 


f:id:fuyu_ka:20181112214150j:image

 

最後に歌ったAIさんのStory。

 

キリのいい数字!全国順位500位って、すごい歌われてるわ。

 

今日一番の最高点は92点。

これはいつも歌っている森高千里渡良瀬橋

 

年明けには退職することを、伝えるためにもうけた場だったのでその話も無事にできました。

 

居心地の良い職場なんだけど、最近のはたらきかた改革で、私には働きにくくなってしまったのです。

 

これから繁忙期。今日のようなストレス解消をしながら、あと少し頑張りたいと思います。