音楽♪

今週のお題「リラックス」

リラックスするときに必要なものに音楽があります。

私が音楽を聴くこと意識しはじめたのは中学生のころからですね。その頃はラジオから流れてくる流行りの曲を聴くことしかできませんでした。今では想像もつかないでしょうね。

今では、スマホでも聴けますし、私はwalkmanを使用して聴いたり、車を運転しながらと様々なシーンで楽しむことが出来ます。

高校生からライブに行くようになりました。当時は甲斐バンドが好きで、バイトをしてはライブにいくお金を捻出していました。

それから、たくさんのアーティストのライブに行ってきました。

現在、私の大好きなアーティストは、徳永英明さん、柴田淳さん、林部智史さんです。

それぞれの魅力は、これからのblogに書いていきたいと思います。