ドラマ(大恋愛)


f:id:fuyu_ka:20181113191429j:image

 

見逃しで配信されているものを見ました。

いつも見てるんだけど、今回は娘が帰省していてゆっくり見れなかった。

 

たまたま、ブロガーさんの感想を読み

「これは、ちゃんと見ないと!」

と思い、見させていただきました。

 

結婚式、二人とも幸せそう。

だけど、ここに至るまで

辛い経験をして、奇跡的にまた出会えた。

 


f:id:fuyu_ka:20181113191722j:image

ツボだったのは、居酒屋のアルバイトさんに子どもが生まれていたこと。

 

戸田恵梨香ちゃんもムロさんも好きな俳優さんなのですが、脇を固める役者さんも

いい味出してますね。

 

主人公の尚は、若年性のアルツハイマーの全段階という設定なのかな。それにしても、症状の進み具合がはやいなぁと感じます。当事者や関係者だったら、見れないだろうな。

 

来週からは小池徹平くんも出るようだし、どんな展開になるのか楽しみにしてます。