カラオケ

 

先日のランチのあとに

時間があったのでカラオケに行きました。

大雨だし、私の足も怪我してるし

他にできることがないし(^^ゞ

 

先日、90点以上が出なくて悲しかったので

今回はJOYSOUNDにしました。

 

20代30代の子と一緒だと

私が歌う曲は、知らない場合が多い(*_*;

 

みんなは意外と私が知ってる曲に重点をおいて選曲してくれるので

私は楽しめるけどね。

 

今回の最高点は


f:id:fuyu_ka:20190525220214j:image

皆さんも知らない曲かしら?

中山美穂さんの「幸せになるために」

 

先日、何かで聞いて、久しぶりに歌いたくなりました。

 

今回は嵐の曲も歌いました。

これなら、みんな知ってる(^^)

 

最近は菅田将暉くんやbacknumberを歌う女子も多いですね。どちらも、良い曲が多いから聞いてても楽しい。

 

自分の子どもより年齢が若い子とか、自分の子どもくらいの年齢の子とか

どうみても、家族連れにしか見えない。

 

足手まといにはなりたくないから、あまりしつこく連絡しないようには注意してます。

あと、無職だけど気持ち多めにお支払いします。

 

そんな感じでいると、わりと年下の後輩ちゃんとも職場を離れても付き合えるようです。

 

楽しいことは続けたいので、飽きられないように精進します(*^^)v