NEW アルバム発売決定|Release|Information|HIDEAKI TOKUNAGA Official Site


NEW アルバム発売決定|Release|Information|HIDEAKI TOKUNAGA Official Site

 

いきなり、お知らせきました〜!

 

私はいつも通りBバージョンかな?

セルフカバーアルバムって

ファンは嬉しいですよね。

特に、徳永さんは

若い頃と声が随分変わられているので、

それから必ずアレンジを新しくしてくれるので

楽しみです! 

太陽がいっぱいは、ファンの人気の高い曲。

 

ビジュアルも若返ってる感じ〜♪

今年はライブに行かないので、会えない(泣)

 

発売記念のライブが豊洲であるみたいだけど、行きたいなぁ。

2曲は来月から配信が始まるみたい。

楽しみだな(^^♪