Cafe No.3 vegetable&pancake - 栃木市のカフェ・喫茶店|栃ナビ!


Cafe No.3 vegetable&pancake - 栃木市のカフェ・喫茶店|栃ナビ!

 

大雨の日、本当は栃木市の散策にいく予定でした。ところが前日足の指のアクシデントがあり、あの大雨ですから予定を変更しました。

 

ネットで見つけて、気になっていたお店に行きました。


f:id:fuyu_ka:20190523171839j:image

 

本当はパンケーキが食べたかったんだけど、ティータイムでないとないらしく、

ランチタイムに5食限定のプレートをいただきました。1080円だったかな?

こちらにスープ付きです。

飲み物とデザートをつけてもプラス200円です。

 

一人で食べられるかな?と不安だったけどみんなそれぞれ自分で頼んだものでお腹いっぱいというので、頑張って食べました。

 

おかずパンは一種類。あとは果物と組み合わせた甘いパンでした。

 

キーウィのパンにははちみつをかけていだきました。美味しかった!

 

お店にセルフで用意されているお水が二種類あり、お水だけか、レモンとパイナップルとローズマリーがはいったものか選べました。

このお水、美味しかったわ。

 

あと、店主の方かな?男性の方ですが、

私たちが着いたときは、せっせとトイレの床を拭いてました。

 

そちらは、ティーツリーの香りがしたので、

アロマオイルを使って掃除されているのかな?と思いました。

 

あの日は、すごい雨で警報も出ていましたが、店内は静かで、女子トーク?に盛り上がりました(^^♪