左足の薬指

いつも、部屋の中でぶつけるんです。

両足の小指。

 

昨日は、床の色と椅子の脚の色が同じくて

スリッパを履こうとして

思いっきり椅子の足に小指付近をぶつけました。

 

そんなに痛くなかったけど、なんか変な音がしたような??

 

靴下を脱いでみると、薬指に赤くなっている部分があったので、消毒して絆創膏を貼って

その上から、よくケーキ屋さんでもらう保冷剤で冷やしておきました。

 

今朝、絆創膏をとってみると

もう赤くない。腫れもそんなにない感じ。

でも、足の甲が痛くて湿布を貼って念の為整形へ。

 

いつも、リハビリにいく病院。

待たされること1時間。

本当は行くはずの歯医者にも行けず

そのあと、レントゲンを撮りました。

 

すると、薬指の関節のところの骨が欠けていると。見た目には?わからなかったけど?

ヒビなのか?骨折なのか?わからないけど

一週間は固定!

 

えー。もろもろの予定が(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

 

だって靴が履けませんよね。

サンダルもしくは長靴のみ。

わざわざ買うのももったいないし。

 

そんなわけで、節約生活をしているのに、

本日は6800円でした。プラス湿布が450円。

 

痛いなぁ(T_T)