卒業といえば

今週のお題「卒業」

みなさんは、好きなアーティストが引退したりしたら
そのアーティストから卒業しますか?

私はAqua Timezのファンだったんですが、昨年の活動をもって彼らは解散しました。今週ラストライブのDVDとCDが発売されます。

昨年発売されたアルバムが最後の新譜になると思い、買ったものの聞く気になりませんでした。
でも、今週新しいCDが届くので聞くことにしました。

二重螺旋のまさゆめ

二重螺旋のまさゆめ

解散するときにわかったのですが、私くらいの年齢のファンも意外といること。
でも、いつまでファンでいられるかな?
曲は好きだし、カラオケでも歌うけど、ライブも行けないし、いつまでもは待てないかな?

卒業したいわけではないんだけど、仕方ないこともあるかな。

太志くん、元気かな?

決意の朝に

決意の朝に

MASK

MASK

つぼみ

つぼみ