柴田淳ちゃんツアー完走

昨日NHKホールで柴田淳ちゃんのコンサートが行われました。久しぶりのツアーでしたが

昨日が千秋楽。

 

終演後の豪華な写真がインスタにアップされてました。

https://www.instagram.com/p/Bua2i-CFvZ_/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1v71drc3vnb5i

 

アレンジを担当されてる松浦さんや

スガシカオさんも来場されてたんですね。

この写真をアップしたのは指田郁也くん。

淳ちゃんに憧れて歌手になった若者ですが、綺麗な歌声の子です。

フィギュアスケートの羽生くんとも知り合いで、指田くんの歌で踊られてる映像が昔動画にありました。

花は咲く

花は咲く

  • 指田フミヤ
  • ポップ
  • ¥250

花になれ

花になれ

  • 指田フミヤ
  • J-Pop
  • ¥250
 

 

(いまは、指田フミヤくんに改名されてるみたい)

 

淳ちゃんのバックをつとめるメンバー

ドラムは江口さん、ベースは松原さん

キーボードは森さん、ギターはちょっとわからないな。

 

今回、ドラムが玉田豊夢くんじゃないから

私は参加しなかったんです。

そう、ドラマーが好きなんですけど

あとは、山木秀夫さん。

昔、徳永さんのバックにいたんですが

いまは、福山くんに持っていかれてしまいました😢

 

コンサートって歌を聞くほかに、ミュージャンを見たり演奏を聞く楽しみもありますよね。昨日、スガさんや指田くんもいたんじゃ

行けばよかったな💐

でも、今回はカメラが入ると言ってたので

多分DVDが発売されるはずです。それを楽しみにまちます🌸

 

人間レプリカ

人間レプリカ

  • 柴田 淳
  • J-Pop
  • ¥250

新しいアルバムの中で、一番好きな曲です。