最近買ったCD

音楽を聴いたり、カラオケで歌うことが

ストレス解消の私は

音楽は、CDで買います。

 

一曲だけ欲しいときはダウンロードすることもあるけど。

 

今回は

 

Life is going on and on(通常盤)(特典なし)

Life is going on and on(通常盤)(特典なし)

 

 

義母とムスメのブルースを見ていて、主題歌がかかると泣けました。ダウンロードもしたんだけど、やっぱり欲しいなぁって。

MISIAのCDは初めて買ったけど、聴き込んでいくうちにいいなぁと思えてきました。

 

それから、中古でこちらを買いました。

 

DO THE BEST

DO THE BEST

 

 

森高千里さん、今でも変わらないですよね。

渡良瀬橋をいつも歌わせてもらってますが、「雨」もいいですよね。私がオバさんになってもも好きなんだけど、もうオバサンの私が歌うのもどうかな😀