もう一度みたいドラマ

お題「もう一度見たいドラマ」

 

録画してあったカルテット、見てます。

やっぱり面白い。見たときは、わからなかったことも再び見返すと「あ!そういうことね」とわかる。

 

他に何回も見返すのは、最高の離婚

真木よう子は嫌いなんだけど、尾野真千子は好き。

 

あと、NHKで放送していた 

この声を君に というドラマ。

竹野内豊さん主演のもの。

読み聞かせ教室に通うことになった大学講師役が竹野内豊さん。

私は読み聞かせをしているので、朗読も興味深い。

ドラマの中で、いくつかのお話や詩が朗読されるのもいい。

 

こうした最近のドラマは録画してあるので、見返すことができるけど、

昔のは見られないですよね。

今度配役を変えて放送されるストロベリーナイト竹内結子さんが主演で放送されたもの、実際にはテレビでほとんど見てないんです。映画をテレビで見た記憶はあるんだけど。

 

だから、昔のストロベリーナイトをみたいですね〜!小出くんが出てるから、もう再放送は無いと思うと残念。

 

 

ストロベリーナイト シーズン1 DVD-BOX

ストロベリーナイト シーズン1 DVD-BOX