わたしのアイドル

お題「わたしのアイドル」

 

昨夜テレビを見ていたら、平成に流行した曲をテレビ東京で放送していました。

出演していた歌手の方は、懐かしい方ばかり。

驚いたのは、竹本孝之さん。ファーマーズシンガーとおっしゃってましたが、良い感じに年齢を重ねてますね〜♪

西田ひかるさんは、年齢不詳ですね。

今でも昔のまま、可愛い!

聖子ちゃんやトシちゃんは昔の映像でした。

 

私にとってのアイドルはやはり、そのお二人ですね。

もちろん当時の私の髪型は

聖子ちゃんカットにしていました。

就職した会社の福利厚生を担当していた関係で、コンサートのお手伝いというお仕事もありました。

好きな歌手のときだけ、参加していました。

ほんとにお手伝いなので、楽屋の片付けくらいの仕事でしたが

楽屋の近くのお茶汲み場にいるので、

チャンスがあれば、歌手ご本人をおみかけすることも!

 

聖子ちゃんとトシちゃんのときは、

勇んでお手伝いに行きました。

 

聖子ちゃんは、そのお茶汲み場から

通り過ぎる聖子ちゃんを見ただけですが

すごく痩せていて、身体の厚みが薄いのにびっくり。

今でも、カラオケで時々歌わせてもらいます。

時間旅行

時間旅行

  • 松田 聖子
  • J-Pop
  • ¥250

 

 

トシちゃんのときは、すれ違うことができたのですが、私には後光がさして見えましたね。後ろで踊っていたダンサーの人たちは普通に見えたのですけどね。

 

いまでは、トシちゃんも年齢を重ねて

ビジュアルが残念。マッチはけっこうかっこいいのにな。なんてね😀