ひとりの時間の過ごし方

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

あと一日出勤したら、有給消化に入ります。

 

生活のリズムも変わってくることでしょう。

 

その中で、一人で過ごす時間が増えてくるので、ラジオを聴くことにしました。

 

radikoのアプリを使い、スマホで聴きます。

 

私の好きな歌手の方も、ラジオの番組を持っているのですが、東北のラジオ局だったりするので今までは聴けませんでした。

 

今回は、ブレミアム会員に登録して

エリアフリーのサービスを受けることにしました。

 

そうすると、居住地域から離れているラジオ局のラジオも聴けます!  

 

放送が終わってしまった番組も

聴けるサービスもあり、

犬の散歩のときや、一人で家事をしながら

聴けるなぁと楽しみにしています。

 

ラジオといえばこちらの曲は外せないですね〜♪

 

壊れかけのRadio

壊れかけのRadio

  • 德永英明
  • J-Pop
  • ¥250