Aqua Timez

実はAqua Timezファンでファンクラブにも入っています。今日は解散ライブの日。

 

横浜アリーナなので、体力的に不安な私は申し込みませんでした。

 

コンサートに行ったことはありますが、基本はライブハウスが多く、スタンディングが不安な私は地元にきてもいけませんでした。

 

だから、生で見たのは一回だけ。東京国際フォーラムで。

 

彼らの作る音が好きでした、言葉が好きでした。ずっとそばにいてくれると勘違いしてました。なんにでも終わりはくるんですね。

 

創作の苦しみがあったことは、新聞で読みました。語られない事情もたくさんあるんでしょう。今日はきっと、そうした話より、これからの新しい旅立ちに向けての終結というカタチになることでしょう。

 

いままで、ずっと彼らの言葉が信じられたのに解散に対するコメントだけはどうしても飲み込めない。

 

語られない真実をいつか誰かが話してくれる日が来るのでしょうか。

 

つぼみ

つぼみ

Aqua Timez