音楽(徳永英明さん)

私は、数年前にペットを亡くし、そのときにペットロスになりました。

 

体調も崩し、仕事を辞めて

自宅療養するときに

徳永さんの歌に癒されました。

 

徳永さんは年齢も同じくらいだし、もやもや病を抱えて歌手として活動されてるので、

彼が頑張る姿を見て、パワーをもらっています。

 

愛をください

愛をください

  • 德永英明
  • ポップ
  • ¥250

 

病気で休養されたあとに発売されたアルバムでは、これから頑張ろうという彼の意気込みが感じられます。

 

私も、そのあとには就職できて

また元気に働けるようになりました。

 

今も年に数回ライヴに足を運んでいます。今年は体調不良よりいくつかの公演が延期となりました。

 

セルフカバーアルバムを出し昔の曲も聞けるので、ファンは待ち望んだライヴだと思います。寒くなるけど、頑張ってほしいな☆

 

 

永遠の果てに?セルフカヴァー・ベスト??

永遠の果てに?セルフカヴァー・ベスト??