受賞結果総評 | 第100回ドラマアカデミー賞


受賞結果総評 | 第100回ドラマアカデミー賞

 

先日投票したザテレビジョンのドラマアカデミー賞の結果が出ていました。

 

私は賞をとったドラマは、途中で見るのをやめたので最後まで見てないのですが、SNSなどでは評価が高かったですね。

 

私は北川景子さんが主演のドラマが良かったな。次は赤ちゃんが生まれてるかな?なんて続編を期待してます。

 

あと、深キョンが好きなので

彼女が出るドラマは必ず見ます。

あの若さでも、ドラマの中では相手が高校生ということもあり、腰が痛いとかの仕草が

可愛かったですね。

相手役の横浜流星くんも、期待の新人ですね。先日A-Studioで知りましたが、極真空手の世界チャンピオンだったとか。すごいですね。

 

主題歌では、backnumberの曲が選ばれてました。私もこの曲に投票しました(^^♪

 

4月からのドラマも、6月に投票があるようです。

ストロベリーナイトサーガも、主演のふみちゃんが頑張ってるし、主題歌は一番いいかな。

最近は、話題のドラマも、年齢的なものか

見てもあまり面白く感じないものが多くて

ちょっと悲しいです。