鈴木雅之、時代を超えるソウルシンガーたる理由 日本の音楽史そのものとコラボした極上のカバーアルバムから紐解く - Real Sound|リアルサウンド


鈴木雅之、時代を超えるソウルシンガーたる理由 日本の音楽史そのものとコラボした極上のカバーアルバムから紐解く - Real Sound|リアルサウンド

 


f:id:fuyu_ka:20220224183140j:image

鈴木雅之さんのアルバムを買ってきました。

もともとカバー好きなんですが、鈴木雅之さんがカバーアルバムを出されているのは知りませんでした。

 

テレ東の駐在刑事3を見てて、主題歌がメロディーなんで、随分前の曲なのになんでかな?と思ったら、玉置さんの歌でなくて鈴木さんのカバーでした。

 

これがとても良くて、ちょっと調べたら23日にアルバムが出ると知りました。

 

3枚組ですが、知っている曲が多くて聞くのが楽しみです♪

 

ファンの方が多いアーティストでも、

歌声が苦手な人がたまにいるんですね。

そういう人の曲は、いい曲でも

あまり聞けないため

カバーしてくれると有り難いんです。  

 

メロディー (Remix'22)

メロディー (Remix'22)

歌うたいのバラッド

歌うたいのバラッド