「今までありがとう」猫たちの最期の挨拶、飼い主が経験した“不思議体験”に涙が止まらない(オリコン) - Yahoo!ニュース


「今までありがとう」猫たちの最期の挨拶、飼い主が経験した“不思議体験”に涙が止まらない(オリコン) - Yahoo!ニュース

 

この記事の中に、「毛皮をきがえて戻ってくる」という言葉がありました。

泣けますね。

 

野良猫って、生まれてなにも教わらずに外の世界で生きていたから

そこで身についたものが全てなんですね。

愛ちゃんもはじめは家の中でトイレもできたし、水も飲んだけど

いまでは、トイレは外で

水も外の水たまりの水を飲んでいます。

 

汚いし、嫌だけど

言葉が通じないので仕方ないです。

 

家に来てくれるときだけは

暖かい寝床を用意してあげようと

思っています😺