ペット敷きパッド(Nウォームn-sスター)通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販


ペット敷きパッド(Nウォームn-sスター)通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販

 

先日の台所改造のための

ワゴンをニトリで買ったついでに

愛ちゃんのベッドを買おうかな?と

探してみました。

それでも、やっぱり入らなかったら?

と思ってしまい、結局敷パットのみ

買ってみました。

 

最近はやはり寒いらしく

私がベッドに入ると腕枕?

のようにして

入ってきます。

 

ほんとに、野良猫ですか?

って感じですね。

ビックリします。

 

熱くなると自然と布団から出ていきます。

 

でも、最近は朝早くから外に行くことはなくなり、ホッとしています。

 

外に出すために起きるの、辛いんですよね。

 

寒くなってきたので、雨の日は出したくないのですが、水溜りの水を飲みたいらしくて、どうしても一日に何回かは

外に行ってしまいます。

 

来月はワクチンなので、

年内はもう動物病院へ行きたくないので、健康に過ごしてもらいたいものです😺