㊗HAPPY BIRTHDAY

本日2月27日は

徳永英明さんの誕生日であります。

61歳のお誕生日、おめでとうございます💐

 


f:id:fuyu_ka:20220227203321j:image

最新の会報誌。

最近はファンクラブのお金を払っても、ツアーはないし、ツアーないってことは

DVDの発売もないし、さびしい限りです。

 

徳永さんは

インスタとかで、発信は続けていてくれるんだけど、それは見る環境にないので、テレビに出ないかなぁと首を長くして待っているわけです。

 

それでも、待ちきれずに

昔出たSONGSとかの映像を

見直したりしています。

 

コロナが落ち着いてツアーができるようになっても、しばらくか

拍手だけなんだろうな😿

昔は、壊れかけのRadioを

みんなで合唱してたのよね。

スクリーンに字幕を出してくれて。

 

きっとそれは、しばらくできないと思うと悲しい😢

 

それでも、この会報誌に

10年後の自分に聞きたいことは?って質問に

まだ歌ってますか?(はい、歌ってます)って書いてあるの。

 

そういう、希望がみえると嬉しい。

そして、

「何が起きても目の前の現実をちゃんと見据えて、一歩一歩踏みしめながら未来に向かって行くことが大事なんじゃないかな」

って、書いてくれてる。

 

今日は、プチ誕生会をどこかでやってるのかな☺️

 

歌うことを辞めたくなった時期があったり、病で歌えない時期があったりした彼なので、ほんとに歌い続けてくれてることが奇跡なのです✨