今日の出来事

徳永英明さんのコンサートツアーが中止となり、払い込んでいたチケット代金が戻ってきました。

現金なので、現金書留で届きましたが

これは大変な作業だろうと

想像しますね。

 

中止は、ある程度想定内だったような気がします。会場がいつもの年とかなり違ってましたから。

だから、中止の連絡があったときは

ちょっと悲しかった。

 

その時はまだ、第5波の前だったから、余計です。

その後、第5波が来て、

中止も止む終えなかったのかな、と思うようになりました。

 

それでも、コンサートをやってる

アーティストの話を聞くと

羨ましい気持ちでした。

 

私もいつまでコンサートに行けるか

わからないので、

早く再開されることを祈るのみです。