「いつもと全く違うのが新鮮」=シンガー・ソングライター、柴田淳が語るカバーの醍醐味(時事通信) - Yahoo!ニュース


「いつもと全く違うのが新鮮」=シンガー・ソングライター、柴田淳が語るカバーの醍醐味(時事通信) - Yahoo!ニュース

 

柴田淳ちゃんがヤフーニュースに出てきて、ビックリしたよ(^o^)

 

今回のカバーアルバムは買わないつもりですが、数曲聞きたいのがあるから

ダウンロードするか、レンタルしようかな。

 

 

淳ちゃんのオリジナルは

良い曲多いんだけど

なかなか売れないよね。

カラオケでも歌いたい曲たくさんあるけど、

カラオケにすらなってないの。   

これだけ綺麗なんだから、本人出演で

カラオケ出してくれないかな?

 

花吹雪

花吹雪

  • 柴田 淳
  • J-Pop
  • ¥250

これが、わたしの「おはこ」

 

 

以前に出されたカバーアルバムから

東京

東京

  • 柴田 淳
  • J-Pop
  • ¥250

あなた

あなた

  • 柴田 淳
  • J-Pop
  • ¥250

木綿のハンカチーフ

木綿のハンカチーフ

  • 柴田 淳
  • J-Pop
  • ¥250