「愛していると言ってくれ」再放送で"トヨエツ"トレンド入り 豊川悦司と常盤貴子主演|ニフティニュース


「愛していると言ってくれ」再放送で"トヨエツ"トレンド入り 豊川悦司と常盤貴子主演|ニフティニュース

 

みなさんはご覧になりましたか?

トヨエツの若いときの顔をはじめてみました。そう、このドラマは見ていなかったんです。

 

常盤さんも可愛いですね。

こんなに無邪気な女性は

ふつうイラつきますが

綺麗な女性が演じると

全然イラつかないで見れるわ。

 

ちょうど子育てに忙しい時代で

日本のドラマ全盛期、見逃してるの

多いんですよね(>o<")

 

でも、こんな事態で再放送されて

見ることが出来ましたよ。

 

手話もあるドラマなので、耳だけで聞いて家事をすることができないのが困ったところ。

でも、次も必ず見ます!