ドラマ

最近は、ドラマの深夜化が進んだのと、対象年齢から外れているのとで、見るものが少なくなりました。

 

朝ドラはかろうじて見てますが、夜ドラはほぼ見れない。

それでも、今日から始まった夜ドラは

松任谷由実さんの曲から連想した原作のドラマ化?なのかな。面白そうですよ。

一週間ごとに、お話が変わって3週間、ユーミンストーリーズ、楽しみです!

 

最近は夜になると愛ちゃんに添い寝をせがまれておりまして、10時以降のドラマがなかなか見れません。

 

それでも、アストリッドとラファエルは最終回まで見ましたよ。

フランスのドラマですが、面白くて

今回もあっという間に終わってしまいました🥲

主人公の一人は自閉症スペクトラムのため、偏見を持つ人から差別的な言動を受けたりしますが、周囲の助けもあり、

人として成長していく姿に感動します。

 

日曜劇場も、西島秀俊くんが出てるので見てます。爽やかな笑顔ですね💕

オーケストラの指揮者の設定ですが、ホントどんな役でもこなせて凄いです。

クラシックは全くわかりませんが、毎回演奏される曲を聞くのも楽しみです。

 

それから、大河ドラマ

今回は平安時代の設定ということで、もの珍しさもあります。

源氏物語は、読んでないしこれからも読まないのですが、なんとかついていけてます。

柄本佑くんは、色気がありますね。

あの年代で他にいますかね?

ワタシ的には毎熊克哉くんが好きで見てましたか、昨日の放送で彼は亡くなりました😭😭

結構みな驚いてショックを受けております。

ちょっと次回から何を楽しみに見たらいいのかしら?

町田啓太くん派は多いと思いますが、ちょっと、顔が整いすぎ(笑)

 

 

皆さんは、どんなドラマをご覧になってましたか?ブギウギも今月いっぱいですかね?今の子役の愛子ちゃんが、可愛いです。今日は泣く場面だったけど上手でしたよ。