ドラマ

最近は、対象年齢が若いとか、

話が難しいとか、

ついていけないドラマが増えました😥

 

でも、7月期始まった

ハヤブサ消防団は面白かったよ。

まだ一話だけど、次も必ず見ます!

 

中村倫也くん、久々だけど

やっぱり面白い役者さんですね〜💕

 

池井戸潤さんの原作だけど、こんなお話も書かれるんですね。銀行の話とかは、あまり興味がなくて、本も読んでないしドラマも見なかったわ。

 

あと、もう終わっちゃったけど

NHKで放送してた

アストリッドとラファエルのシーズン2

 

前作も面白かったけど、今回も面白かったよ。アストリッドがだんだん、ラファエルのマネしたりして、少しずつだけど、心を開いていく様子がいいですね。

 

今回は最終回、ラファエルが撃たれるんだけと、同僚のニコラ(ラファエルに片思い中)が、ラファエルの命に別状がないとわかると、「俺のラファエル💕💕」って。もう、ほんといいヤツ。

 

もうすぐシリーズ3が始まるらしいです。アストリッドは捜査に参加できないと警視正に言われちゃうんだよね💦

 

アストリッドの声は貫地谷しほりさんなんだけど、とても上手。感情を抑える難しい役だと思うけど、特徴を掴んでる。

私はラファエルの声優さん、好きよ。

役者さんの雰囲気に合ってる。

 

日曜の夜11時からだけど、興味のある方は是非、シーズン3をご覧ください。