ブラウス縫えました

 

 


f:id:fuyu_ka:20230717201228j:image

 


f:id:fuyu_ka:20230717201256j:image

 

なんとなくカントリー風なのが気に入ってこのブラウスを縫いました。

 

ボタンは、一番上だけでいいかな?と思ってたけどやっぱり買いました。

 

 

木のボタンがつけたかったけど、洗濯に不安があるから貝ボタンにしました。 

碇のデザインが表面にあるので、かっこいいなぁと、少し私にはお高い値段でしたが、買ってみました。

 

袖は、七分だしプラスナップにする予定です。

 

次は、孫のシャツを縫う予定です。

 

指がようやく治ったと思ったら、

口の脇にヘルペスが出てしまいました!

今回はヘルペスかどうか、よくわからなくて、薬をつけても治りが悪いので明日再度受診です。暑いから行きたくないけど、痛いのも困る😭