今年の夏のドラマは

オリンピックで中断したものもあり、

なかなかこれといったドラマはありませんが、

一応続けてみているのは

推しの王子様と、彼女はキレイだった。

 

推しの王子様は、若い子向けの設定だけど、きっと推しのいる中高年は

共感しながら見てるハズ😓

 

彼女はキレイだったは、主人公の

小芝風花ちゃんが可愛いので

見てます。中島健人くんの演技は

昔よりだんだん良くなってきたかな(ファンのかた、ごめんね)

 

ジャニーズも最近は若い子の活躍がすごいですよね。

 

そうそう、ナイトドクターは楽しみにしてます。なぜか波瑠のドラマは見たいんです。

 

そして、そのジャニーズの岸くんも

いい感じ。でも北村匠海くんのコロナ感染がわかって、心配ですね。

 

コロナ感染で思い出したけど

ハコヅメも見てます。

 

永野芽郁ちゃん、若いだけに復帰が早かった。羨ましいわ。

 

一番笑えるドラマですね。

大恋愛で共演した二人も出てるし、三浦翔平くんの役作りのもじゃもじゃ頭も似合ってなくて可笑しい。

でも、シリアスな場面もある。

 

たしか窃盗の疑いで家宅捜査されていた家で、下着のなかに盗んだものがあるかも、といって一枚一枚見ていくのは

辛そうでした。

 

外に出たり、友人と会えないストレス解消はドラマやDVDの鑑賞しかない私です。

 

でも、HEROが再放送されてるのは

嬉しいですね!実家の母も楽しみに見てるそうです。

 

なにしろみんな若いし、いまはテレビで見れない役者さんも出てるし、

桜井幸子さんとか懐かしかったわ。

 

そして、阿部ちゃんがかっこいいこと🥰

 

その当時はキムタクしか見てなかったけど、いま見ると漫画の主人公のような

風貌で笑えますよ。

こういう、昔のドラマもっと見たいわ。