衝撃的なニュースが多すぎる件


「お金ないし誰の子どもかわからない」路上で赤ちゃん出産…傍聴から見えた女の半生「風俗店勤務でホテル転々…給料の大半はホスト通いに」「過去12回の出産」「妊娠を相談する人がいなかった」 | TBS NEWS DIG

 

このニュース、読めば読むほど

信じられない。

私も出産は経験してますが、

いやいや、一人でこども産めませんよ。

それと、2回経験して、もう無理と思った。

 

昔の人は、社会情勢状、何人もお子さんを生まれていると思うけど、

それでも、12回って😱😱

いまの年齢から考えても、毎年産んでたことになるんじゃないかしら。

どこかで軌道修正できなかったんだろうか。

小説だってこんな内容、読んだことないよ。哀しすぎるわ。

 

また、昨日も

北海道で殺人事件があったみたいだけど

首なしって😱😱😱

 

殺して首だけ持って帰ったらしい、ニュース情報だけど。

 

昔なら、首をとるってそれなりに意味はあっただろうけど

この現在、どんな意味があるのだろう。

ご家族のことを思うと、ちょっと、どうして??って思っちゃう。

 

 

たしかに、最近売れる小説は、

過激な事件を扱うものも多いけど、

現実のほうが恐ろしいと思う毎日です。