弟が退院しました!

金曜日に退院しました。

 

なんと、次の通院は9月!

 

本人と話しましたが、元気そうでした。

 

前の日に東京に車で出かけていたそうです。

 

当日朝起きるも目の見え方が変で、会社に行ってもおかしくて、具合も悪くなってきたので、半休とって病院へ行ったそうです。

MRIを撮ったら、左半分真っ白って義妹は言われたそうで、視力の部分に影響が出たようです。

 

見え方は、まだ少し視野が狭いそうです。免許も、脳梗塞をすると、そのことを申告しないとならないと言ってました。

 

来週から出勤するみたいですが、車にはまだ乗れないので義妹が車で送迎するみたいです。

 

一時は「延命治療はしますか?」という書類にサインまでしたと聞いたので、本当に心配しましたが、とりあえず良かったです。