人間の能力

車検で代車を借りました。最近代車が苦手。

 

新機能についていけなのに、若手の社員は気がつかない。

 

はい、代車はこちらです!で終わりって

50代後半のおばさんには無理なのよ*1

 

まず、アイドリングストップの機能を停止。

 

モニター画面にはTV。これもウザい‼でもスイッチが見当たらない。

 

空調19度設定は寒い!でも温度あげる🐗がわからない(>o<")

 

一時停止前で警報鳴るなんて、驚かせないでよ。カーブでははみ出さないように!って警報。

 

もうバタバタしながら帰宅したら

家の鍵をマイカーにいれたままだったことに気がつき最悪(ToT)

 

 

翌日ディーラーに返しに行ったら

これが今は標準装備ですよって言われました。

 

そうそう、信号で青になっても

ぼやぼやしてたら

前の車が発進しました!って警報なったわ。

 

こんなになんでもやってくれると

人の能力が削がれると思うのは

私だけかな?

 

 

*1:T_T