疲れた😣💦⤵️

両親を大学病院の通院のために、送迎しました。朝早く予約したい人たちなので、夜型の私には辛い😢🌊

でも、そのことに気がついてもらえないのが、さらにきつい。

 

1日中、車で走っていたら疲れました。

 

ちなみに私が大学病院で予約とるときは、いつもお昼頃の時間です😊

 

いつも通り起きて、朝ごはんを食べて、

ごみ捨てしたり、洗濯して家をでたいのです。

 

一日の生活リズムが違う人と

一緒に行動すると、無理をするので疲れますね。

 

そして、高齢者なのに、

外食したがる。

 

私は家食派。

 

なので、同じ家族でも、

意見があいません。

今日は私が妥協して、外食しました。

 

そうそういつまでも、送迎することもないだろうし、少し我慢してみます。

 

次の予約は12月だそうです。

その時も頼まれましたが、

その時まで生きてるか分からないよ!と答えておきました。

 

ほんと、私より両親の方が元気です😓