ダブルブッキング

病院への荷物の持ち込みが午後なので、歯医者を午前中にしたのに、すっかり忘れて、主治医との面会も午前に入れてしまいました༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

 

もう、疲れて、外食する力もなくて、家で作ると火傷ばかりして、困ってます。  

 

結局、低ナトリウム血症の原因は

今飲んでいる薬だった!!

 

 

かかりつけで、血液とか検査してるはずなんだけど、なんでこんなになったかな?

その先生には不信感しかなくて、できたらかかりつけを変えたいと、妹も私も思っています。

 

とりあえず、低ナトリウム血症は改善したので退院許可おりてます。しかし、この状態で家に帰るのも難しくて、リハビリ施設でもう少しリハビリしてから、自宅へという流れになりましたが、リハビリ施設の空きがない。

空きが出たら

入れるのかしら?

このあたりは、妹とケアマネさんが話し合っていますので、おまかせしました。

 

骨折については、圧迫骨折だと骨は元に戻らないと、今日初めて知りました。

 

骨がある程度その形で固まったら治ったってことかしら?

 

そんなわけで、今いる病院の整形にはかかれないと言われました。ショック…

 

内科の先生曰く、痛みもないし、コルセットもあるし、やることない、そうです。

 

そうなのかな?

いつも行く整形だと温めしたり、固定してきたら運動もしてくれるのにな。

 

でも、リハビリ施設からはどこの整形にも通えないそうなので、仕方ないかな。

 

その間に家の片付け、介護ベッドをレンタルしたり、やること山積みです。