愚痴

今年は体調もいまいちなのに、次から次へと忙しくて、さらに、気分も落ち込み気味です。

 

なぜなら、両親は、通院や買い物に連れ出しても、もっともっと、と、求めてくるのです。 はっきり言って私はほぼネグレクト状態で育てられたのに、なんでここまでお世話しなきゃならないのかしら。出産後も妹の受験のために、実家には帰れず。孫二人もほとんど世話してもらわなかったのです、、

 

ですから、妹に二人の老後はお願いしたのですが、妹は仕事が休めないからと、

二人の世話はできない。

 

両親は、私にした仕打ちはすでに忘れてます。調子いいですね。

 

 

もう一つ、ボランティア募集のチラシを作っていますが、会員の方は意見はないけど、私が提案したものにダメ出しはする。

そこを踏ん張って、たたき台を作って見ました。しかし、スペースの都合で、

会員からの一言を掲載する欄から

私の分は削除しました。

 

それで完成したチラシを皆さんに確認してもらったのですが、誰一人

私の一言が削除されてることに気が付かない😰😰

 

そして、また意見はない。

 

タイトルだけは、まだうまくかけずに、

空欄で配布したため、

 

タイトルもお願いしますって😭😭

 

みんな、ほんとに

もうすこし気を配ってくれよ〜!