愛ちゃんのかご


f:id:fuyu_ka:20230417221415j:image

 

今日知り合いが愛ちゃんにかごを編んできてくれました。

その方がこの素材でバックを編んでたのを見て、「猫のかごほしいんだけど、編んでくれる?」みたいに軽い感じでちょっと話したので猫のサイズがわからなくて、大きく編んでくれたみたいです。

 

大きさの比較に、春樹さんの新刊入れてます(笑)

 

愛ちゃん、実はふかふかしてるとこは苦手で、柔らかい毛布やタオルケットの上ではあまり寝ません。

そのため、何かを敷いても寝ないと思われ、そのまま置いておいたら、入らない。抱っこしていれると、何故か爪とぎ。

かごに匂いはつけてるんだけど、まだ警戒してるのかな?

 

ここに寝てくれるといいなぁ。