メメント・モリ

メメント・モリ

メメント・モリ

 

毎日この曲ばかり聞いています。

 

歌詞に共感できるんですよね。

 

 

私は 決意しました。

 

残された余命はわかりませんが

 

今日から

 

家のなかを整理します!

 

 

掃除嫌いで、ものが捨てられず

犬の介護疲れでなにもできない日々を

突破します。

 

 

こっそり言いますが

ちょっとその辺にある紙袋をかたそうとすると、マスクの使いかけの袋が出てきたり

意外に色んなものがあることに

やっと気がつきました。

 

 

もう、買い物に行かないで

あるもので生活できる!

 

気持ち穏やかに、生きましょう☆