德永英明がジャズに挑む心境を語る『SONGS』7・20放送 | GetNavi web ゲットナビ


德永英明がジャズに挑む心境を語る『SONGS』7・20放送 | GetNavi web ゲットナビ

 

録画予約しておかないと、忘れそう! 

SONGSは、CMがないから見応えありますよね。

 

新しいアルバム、セルフカバーですが、

JAZバージョンなんです。

しかし、もともとJAZがどういうものかわからないし、いつも聴いている曲がアレンジされてるのでまだ違和感あります。

 

でも収録されているI LOVE YOUとかは、いい感じ♪

I LOVE YOU

I LOVE YOU

  • 德永英明
  • J-Pop
  • ¥250

 

髪型も変えて、眼鏡も変えて

新しい魅力がたっぷりです。

徳永さんは、若い頃に比べると

声がずいぶん変わりました。

そんなところも聴き比べられます。

 

釣りのシーンもあるみたい。なんか意外。

今年はライヴに行かないので、テレビは必ず見ます!