コンサート

東京国際フォーラムで、德永英明さんのコンサートでした。

 

月曜日から体調が悪く、ギリギリまで参加をするかしないか悩んだのですが、

新幹線に乗ってしまえば会場は近いしと思い、参加しました。


f:id:fuyu_ka:20181201200016j:image

ツアーのファイナルが明日。今日はセミファイナルのはずでしたが

ツアー途中で德永さんが脳梗塞となり、いくつかの公演が延期されました。

 

明日、ファイナルということでWOWOWのカメラが入るようです。

 

コンサートが始まったときは、顔色も悪く

声のハリも少なく心配しましたが

だんだんエンジンがかかってきたようです

ロック調の曲も数曲歌われていました。

 

本編の最後が壊れかけのRadioで

参加者も一緒に歌うのが恒例となっています。

 

一緒に歌っているうちに、元気になられて良かったと思い泣けてきました。

 

今日は席も良く、一番センターのブロックでした。裸眼でも見られる範囲でしたが

ファンとしてはついオペラグラスを使っちゃいますね(笑)