音楽(林部智史さん)

カラオケバトルで殿堂入りした方なので

みなさんもご存知と思います。

 

今年は初めて彼のコンサートに行きました。

予想通り、優しい人柄の滲み出る

コンサートでした。

歌声は、若々しい伸びのある声で

時には明るく、また時には

憂いを含んだ歌声で素晴らしいものでした。

 

デビューして、まだ三年でも

たくさんのコンサートをされているんですよね。

テレビの出演も多いし、ラジオにも出られて

大忙しの林部さんですが、

コンサートのあとには、握手会もあります。

いつ、休むの?と心配になってしまいます。

 

私は、もちろん握手会にも参加!

聴きたい曲がその日は歌われなくて残念と話すと「ごめんね!」と言ってくださいました。なんて優しい☆

 

そんな彼なので、これからも応援していこうと思っています。


f:id:fuyu_ka:20181116002147j:image