愛ちゃんのその後

今日で抗生物質が終わりました!

ほんとに、飲ませるの大変。

でも、私の通う動物病院は、

小さいとこなので、何日も効く抗生物質は置いてないとのこと。

 

カリカリがすきで、ウェットの餌は

あまり食べないので、

 

カリカリでも、中にクリームが入ってるおやつを買ってきて、

中のクリームのところに 薬を仕込みました。

 

写真では大きめなおやつに見えたけど

実物は小さくてショック😰

 

仕方ないので薬をナイフで切って、

いくつかのカリカリに仕込みました。

 

大変だけど、こうすると食べてしまいます。

 

昨日は一日寝てました。

心配だったけど、夜中に餌をすごく食べていたので大丈夫かな?と様子を見てたら夕方起き出してきました。

 

爪はまた生えてくるって先生言ってたし、

とりあえずは大丈夫と思います。

ご心配おかけしました😺