リンネル(liniere)│宝島社の女性ファッション誌




リンネル(liniere)│宝島社の女性ファッション誌

 

先日発売されたリンネル7月号を買ってきました。

リンネルは好きで、付録が欲しいときだけ買っています。 


f:id:fuyu_ka:20230521142851j:image

付録は身だしなみ8点セット


f:id:fuyu_ka:20230521142955j:image

 


f:id:fuyu_ka:20230521143036j:image

 

ケースは布製に刺繍。

可愛いけど、コンパクトでしっかりしてます。

 

そして、爪切りが2種類!

 

私は巻爪なので、巻爪用の爪切りは助かります。

 

全部にミーの輪郭が、刻まれています。

 

本誌の方は、これからの季節に着れそうなワンピースやセットアップが、たくさん紹介されています。

 

ブッキーの奥様マイコさんがモデルをされてるページもあります。キレイだし可愛い❤(ӦvӦ。)ショートヘアも似合いますね。  

 

それにしても、載ってる洋服の値段が、ぶっ飛んでる。いつも、ユニクロしまむらにしか行かないので、一桁違う➿

 

本を前に「えー!これで4万?!」とか

「これなら、縫えるかも??(絶対縫えないけど)」とか

声がでちゃうよ〜。

 

それでも、見てるだけで

気分転換てきます。リンネルに載ってるような服は着ないけど、憧れです✨

 

ビーズ教室にいらっしゃる方で

私より一回りくらい上のご婦人で、

リンネルに出てきたような服を着てこられる方がいて、憧れます😍

 

だから、年齢ではない!と思うんですよ。でも、ここ数年スカートは履かないし、ワンピースとか着ると、お腹がスースーするし(´;ω;`)

 

ジャンパースカート(今はなんて呼ぶのかしら?)くらいなら着れそうと、密かに買ってはあります!

 

いつか着こなせますように☆