最近の困りごと

昔から夏はユニクロのエアリズムの七分袖をきて、半袖を重ねて着てます。

 

汗が、すぐに乾くし、日焼け防止とか、冷房対策です。

 

ところが最近はこのエアリズムがキツくてきつくて、苦しくなる。

 

ちょっと、デブになってしまったのかも😥😥

 

ヤバいですね。仕方なく店頭に買いに行きましたが、七分は売ってない。

 

ネットなら買えるのかな?

 

ヒートテックの八分袖は在庫処分なのか、売ってたので買ってきました。

 

本当はブラトップも欲しかったけど、高い🤔

 

ヨガで履けそうなジョガーパンツも高い🤨

 

そしたら、今日CMで感謝祭がもうすぐと言う内容のものを見ました。

そう、私はそれを待っています(笑)