徳永英明2days公演が決定! 9月24、25日にグランドオープン記念|あきた芸術劇場ミルハス


徳永英明2days公演が決定! 9月24、25日にグランドオープン記念|あきた芸術劇場ミルハス

 

どうも今年もツアーはないみたいです。

 

単発でこうして、コンサートをやっていく感じになるのかな?

 

今月5日には葉加瀬太郎音楽祭2022への参加も決まっています。

 

でも、ファンはみんな待ってますから

単発で出るときのチケットは争奪戦になりそうですね😰

 

コロナで、今まで一年に何度か電車で東京に行っていましたが、それもなくなりました。

 

新幹線がありますので

神奈川でコンサートをするときも

行ってましたね〜。懐かしいわ。

 

歩かないと歩けなくなるものです。

コンサートがなくても、

コロナが落ち着いたら

都会に行ってみましょうか?

 

趣味は音楽を聞くことと、本読むこと、

ハンドメイドで何かを作ることぐらいですから

でかけても、ユザワヤあたりで

買い物をするくらいしか 思いつきませんけどね😉