ブラウスと美容室

f:id:fuyu_ka:20220601150607j:image

(画像お借りしました)

 

こちらのブラウスを買ってみました。

年齢的に、無理かな〜😥とは思ったのですが、ダブルガーゼだし、襟とか袖口はゴムなので着やすいだろう、と思いました。

 

ダブルガーゼって、着るのは好きですが、縫う立場になると、嫌なんですよね。縫いにくい。

だから、人が作ったものを買ってしまおうと!

 

定形外の郵便で送られてきたので、

送料もお安くてお買い得な商品でした🥰

 

縫製もきれいだし、とても着やすいです。

 

しかし、しばらく美容室に行っていなくて、髪はヘナで染めてたけど、

オバサン頭で、ブラウスとのギャップが酷くて🥵🥵

 

そんな訳で、半年ぶりくらいに美容室へ行ってきました。

一年ぶりに前髪も作りました。

 

このブラウスを着ていって、

「これ着てもおかしくないような髪型にしたいのですが…」と

図々しいお願いをしました。

 

40年も通ってる美容室なので、

そんな無理なお願いにも対応してくれます(笑)

 

あと一年、50代なので、

少し頑張って

身ぎれいにしてみます😉